altmusic

altnightの音楽用備忘録

M3 2013-春 4/29 altmusic(い01b) 「Howling Patterns」 だします

f:id:AltNight:20130427232244p:plain
オリジナルサイズ(2000x2000)

ハウリングであること

Sachiko M さんが「サイン波」であるように、杉本拓さんが「テーブルトップギター」であるように、自分も「ハウリング」をした。結果的に繰り返しがほしいからミニマル的になることもあるし、やはり大音量のほうが好きだからノイズ的になりやすい。歌は歌えないけど声は出したいから、叫ぶしかない。灰野敬二さんはかなり好きだ。

そういう音楽。

デモ動画

あざとい感ある


陰茎勃起2013- YouTube
ニコ動版
SoundCloud版

概要

  • だれ::altnight(@altnight, id:AltNight)
  • アルバム名::Howling Patterns
  • 長さ::58分くらい
  • 値段::500円

曲目

  • pattern.raw
  • pattern.reverb
  • pattern.delay
  • pattern.null
  • かのこえ とどかない
  • ある ない
  • 陰茎勃起2013

これから

ライブはしたいけど高円寺あたりしか思い浮かばないし、住んでる場所的にいろいろつらい。M3には定期的に出したいけど、どうなるかはわからない。

おまけ